おにぎりジャックpapa

おにぎりジャックmama

ジャックの持家です。

←click

おにぎりとジャックの
Profireはこちら↓

2008.3.3わが家にフレンチブルドッグのジャック君が仲間入りしました。

おにぎりとジャックの家族です

house

hard case

walking goods

take a bath

おにぎりジャックpapaとmamaです。兵庫県在住犬バカ夫婦です。犬を飼おうという話になるまでは、あまり 犬に興味がなく、ミニブタにしようかって話にもなっていましたが、豚肉が食べれなくなりそうなのでやめました。
そして犬についてあまり知らなかったので、いろいろ調べて初心者でも飼い易くどんな環境にも適応し易いボストンテリアに決め、奈良県のブリーダーさんの家に仔犬を見せてもらいにいきました。そして中でも一番大きくて骨格のしっかりした、おにぎりを選びました。
おにぎりがわが家にきて5年目にフレンチブルドッグのジャック君がわが家の仲間入りしました。
生後7ヶ月の時にわが家にやって来ました。ジャック君はとてもかわいくて性格も良いのですが、ホームセンターでなぜか売れ残っていました。おにぎりと仲良く出来そうだったのでジャック君を選びました。
犬って本当にかわいいもんですねぇ!おにぎりとジャックのおかげでとても楽しく過ごさせてもらってます。犬はとても感情豊かで一緒にいて飽きる事がありません。それだけでなく、本当にわたくし達の心の支えとなってくれており、今では本当に家族の一員で、なくてはならない存在となっています。犬とは絆が生まれるという事が分かりました。
おにぎりジャックpapaとmamaの共通の趣味は音楽や、旅行です。おにぎりジャックpapaとmamaは趣味のバイオリンの教室で知り合いました。
今までは、わたくし達が音楽の活動に行く時や、海外へ旅行に行く場合など、おにぎりとジャックはお留守番になってしまうので、おにぎりとジャックにとってはおにぎりジャックpapaとmamaの 趣味は大嫌いのようです。旅行が国内の場合は、もちろんおにぎりも一緒でした。でも、ジャック君がわが家に来てくれたので、留守番も1人ぼっちではなくなりました。

こ文字をクリックするとブログにリンクします。
おにぎりと私たち家族の出来事などを掲載していきます。

←click

これは良いアイデア
だと思った事などをメ
モって行きたいと思い
ます。よろしければご
覧下さい!

home

お風呂は2週間に一回のシャンプーと散歩

で汚れた時などシャワーをします。


散歩は休みの日に行きます。

平日は家の中を走りまわっています。

ロングリードはモンベルなどに売っている

登山用ロープにしてみました。

安くて軽くて丈夫でしかも模様もいろ

いろあって結構便利でいいです。


おにぎりの家はこのサークルです。おにぎりジャック

papaの父親が手作りで作ってくれました。

虫 人参

ゴキブリ

きらい

旅行 料理
本を読む
楽器を弾く

旅行 お祭り
海山、自然相手のスポーツ等
楽器を弾く

好き

兵庫県

O型

血液型

B型

兵庫県

出生地

life

車での移動はハードケースに入ってシートベルトをしています。
おにぎりはハードケースが大好きで、この中からなかなか出てこない事もあります。
車から降りようとするとひとりぼっちにされると思い、「ニャニャニャ
ヴワァー」と犬とは思えない、わけのわからない声で吠えます。
たまにこのハードケースで電車にも乗ります。

home
lifenote
SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー